サポートSUPPORT

SUPPORT OUTLINE
サポート概要

コミュニケーション重視のサポートでお客様の満足度アップにつなげます

サポートデスク

安心できるお客様のパートナー
サポートデスクの設置により「安心」をご提供

CSiEDA 導入後、運用方法に悩む企業様が多くいらっしゃいます。
そこで弊社では、導入開始直後より相談窓口として、担当営業の他、相談/オペレーション質問窓口としてサポートデスクを設定しております。
専任のリレーションスタッフがお客様のご要望に迅速に、丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

お客様情報の徹底したデータベース化
迅速かつ明確なサポートを実現

電話 / FAX / メールでのお問い合わせについては、すべてデータベースに登録されております。
万が一、御社サポート担当がいない場合でも、履歴はすぐ確認でき、別担当が迅速に、丁寧に対応させていただきます。

導入から運用まで安心できるサポート体制
導入時・移行時のサポート

CAD新規導入/移行時の面倒な作業を全てお任せください。
異なる部署、ご担当者様、パートナーなど、社内・社外を問わず、 プロジェクトに携わる全ての人々に効率的で進化するコラボレーション環境を提供する自信のサポート環境です。

導入支援サービス

導入支援サービスについて
CADの導入を全面的にバックアップいたします

CAD新規導入/移行時の面倒な作業全てお任せください。
異なる部署・ご担当様、パートナーなど、社内・社外を問わずプロジェクトに携わる全ての人々に、効率的で進化するコラボレーション環境を提供する自信のサポート環境です。

社内図面枠データ作成サービス
面倒な回路図データは全てサイズごとに作成

回路枠アドレス、属性欄など、御社が現在使用されている図面枠通りのフォーマットを採用。
A0~A4縦横形式、検印マーク、用紙サイズ、ロゴマークなどお入れして御社基準の回路図面枠を全て作成いたします。
導入当初の面倒が作業をお任せいただくことにより、運用早期立ち上げをお約束いたします。

社内基準部品明細書作成サービス
社内基準部品明細書(部品表)を作成

WinSchematicより抽出した部品明細情報からボタン一つで御社ご指定の部品明細書に合わせた部品表作成プログラムを作成し、ご提供いたします。
検印形式やロゴマークの必要形式入力はもちろん、参照名ソートや出力順位なども考慮します。
Excel形式へ一括作成いたします。

6万点国産部品ライブラリダウンロードサービス
国内部品データは無償ダウンロードで、すぐ実務設計に!

導入時の部品作成は面倒な作業。そこで弊社Webシステムから型番・形式・キーワード等で検索し、回路図/PCB/3Dモデルのライブラリを無償でご提供。
より実務的に充実したサポートを目指し、定期的に【ライブラリリクエスト】を行い、お客様のニーズにあった部品を順次アップデートしております。
ダウンロード後、CSiEDA部品として使用でき、回路からPCBそして3Dモデル表示まで容易に可能、設計時間短縮が実現できます。

導入教育支援サービス
充実した実績/研修プログラムで操作を習得
  • 実務に沿った研修プログラムにより、すぐに設計作業に取りかかっていただけます。
  • 設計業務に応じたCAD初期設定ファイルをご用意いたします。
  • お客様ごとの【サポートデスク】を設置、同じ担当者が対応いたします。
  • 導入研修終了後も定期的に訪問し、作業上の問題点などがあれば対応し、解決いたします。
リモートアシスタントサービス
遠隔操作でリアルタイムなサポートをご提供

XPに標準装備した機能 “リモートアシスタント機能”を用い、弊社サポートデスク担当がお客様のPCを操作することができます。
専門スタッフの作業により遠隔地でも目の前でオペレーション説明を行うことができるため、電話/メールでのコミュニケーションが不十分な場合、リアルタイムに効率よくサポートできます。
これによりサポート時間短縮が可能になります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

安定運用サービス

安定運用サービスについて
コミュニケーションから有益なサポート

一体になれるコミュニケーションにより、あなたの会社の一部としてご使用になれるサービスをご提供いたします。
依頼内容により有償となる場合のサポートサービスもございます。
また、予告なく変更する場合もございますので、ご了承くださいませ。

CSiEDAバージョンアップサービス
最新のプログラムは、Webから随時ご提供

CSiEDAはメジャーバージョンアップ / 年1回(予定)と、マイナーチェンジ / SPご提供は全て弊社Webよりダウンロードしていただけます。プログラムの不具合についても順次改善しサービスパックとしてご提供しております。最新プログラム/ソフト情報提供については、定期的に【CSiEDAα -NEWS】としてメールにて最新情報を配信いたしております。
また、CSiEDAをご購入いただきましたお客様からのご要望についても、 機能追加を検討いたしますのでサポートデスクまでご要望いただければ幸いです。

電話、メール、ファックスサポートサービス
いつでも、どこでも、お客様をサポート

オペレーションでお困りになりましたら、すぐお電話ください。基本的な操作方法から製造関連などさまざまなご質問に、専用サポートデスクが親切に対応いたします。
営業時間外など担当が不在の場合は、メールをいただけましたら担当よりあらためてお電話させていただきます。

6万点国産部品ライブラリダウンロードサービス
実務設計に必要な国産部品データは無償ダウンロード

導入時の部品作成は面倒な作業。そこで弊社Webシステムから型番・形式・キーワード等で検索し、回路図/PCB/3Dモデルのライブラリを無償でご提供。
より実務的に充実したサポートを目指し、定期的に【ライブラリリクエスト】を行い、お客様のニーズにあった部品を順次アップデートしております。
ダウンロード後、CSiEDA部品として使用でき、回路からPCBそして3Dモデル表示まで容易に可能、設計時間短縮が実現できます。

部品ライブラリ作成サービス
新規部品作成は面倒!弊社にお任せください

回路図設計、プリント基板設計で最も面倒な部品作成では設計時間の約2割~必要と考えられます。
新しい部品や作成時間がない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
弊社規定フォーマットに記載いただければ部品ライブラリデータを作成いたします。
※混雑の場合は少しお時間を頂戴する場合がございます。

オンラインアシストサービス
遠隔操作でリアルタイムなサポートをご提供

電話 / FAX / メールでのサポート対応はもちろん、お客様からよくいただくご質問をWeb上に公開します。
検索システム(キーワード検索による)を活用して、必要な情報を瞬時に24時間いつでもどこでも確認することができます。作業向上にお役立てください。

リモートアシスタントサービス
遠隔地で安心!サポート時間を短縮するリモートサービス

XPに標準装備した機能 “リモートアシスタント機能”を用い、弊社サポートデスク担当がお客様のPCを操作することができます。
専門スタッフの作業により遠隔地でも目の前でオペレーション説明を行うことができるため、電話 / メールでのコミュニケーションが不十分な場合、リアルタイムに効率よくサポートできます。
これによりサポート時間短縮が可能になります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

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