サポートSUPPORT

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
よくあるご質問

PRO/ENT PACK商品の違いは何ですか?

『商品の構成』と『PCBのランク』が違います。
PRO PACK = WinSchematic / WinPCB PRO / WinGerber / Win3DView
ENT PACK = WinSchematic / WinPCB ENT / WinGerber / Win3DView / Electla Route
WinPCB STD/PRO/ENTの機能差につきましては弊社までお問い合わせくださいませ。

日本語対応していますか?

メニュー、ファイル名、オンラインヘルプ、マニュアルなど全て日本語に対応しています。

回路図のネットリストフォーマットの種類は?

CSiEDA
(NET-TOOL+にて対応 : Telesis / TANGO / PWS / BD / PADS / Ptorel / Allegro etc…)

ネットワーク版はありますか?

ございます。N/L版(ドングルキー)とF/L版(ネットワーク)をご用意しております。

プリント基板のデータを容易に3次元化できますか?

可能です。プリント基板を設計いただくと、自動的に基板までの3次元が生成されます。
各部品に関しては弊社Webサイトから無償DLした部品をご使用いただくか、もしくはWin3DViewにて部品を作成したものをご使用いただきます。

どういった3D筐体設計CADと連携できますか?

IGES、STEPのI/Fを対応していれば連携できます。
なお、弊社はSolid Works Partnershipです。

どのような人がサポートをしていますか?

各社に専任サポートスタッフを割り当て、充実したサポートをご提供いたします。
サポートスタッフはCADの操作を習熟したアドバイザーであるというだけでなく、抜群のコミュニケーションスキルも兼ね備えています。CAD初心者であっても、何度でも親身に丁寧に解説しますのでご安心ください。

立ち上げ、乗せ替え、運用などの悩みは誰に相談すればよいのでしょうか?

無償デモをご依頼ください!シーエスアイグローバルアライアンスはモノを売るだけの営業ではなく、開発・設計者様のさまざまな相談に対応するスキル、習得に関することや、お客様間での案件のご紹介なども含め、お気軽にご相談ください。

無償デモとはどのようなものですか?

セールスエンジニアが御社に訪問させていただき、お客様のニーズをお伺いします。その上でご要望に沿ったデモをご覧いただき、そのご要望に沿ったお見積もりを作成します。

評価版はありますか?

弊社では、お客様のスキルに依存した一方通行な方法ではなく、また単なるソフトウエアの操作性だけではなく、導入後のサポートも含めてご体感いただくために“お貸し出し”を採用しています。CADとサポートをご評価ください。
※お貸し出しは無償デモをご覧いただいたお客様にのみ対応しております。
※貸し出し期間は2週間となっております。

CONTACT
お問い合わせ

CUSTOMER SUPPORT ━
カスタマーサポート
ご契約済み企業の方で、ご利用方法などについての
お問い合わせはこちらよりお願いします。
SPECIAL USER SITE ━
スペシャルユーザーサイト
ご契約済み企業の方で、保守契約をされている方は、
メンバーサイトをご利用いただけます。