1企業様に1人の専任スタッフ

サポートデスク

コミュニケーション重視のサポートでお客様の満足度UP

安心できるお客様のパートナー

サポートデスクの設置により「安心」をご提供

CSiEDA 導入後、運用方法に悩む企業様が多くいらっしゃいます。
そこで弊社では、導入開始直後より相談窓口として、担当営業の他、相談 / オペレーション質問窓口としてサポートデスクを設定しております。
専任のリレーション スタッフがお客様のご要望に迅速に、丁寧に対応致しますのでご安心下さい。

お客様情報の徹底したデータベース化

迅速かつ明確なサポートを実現

お電話 /FAX/ メールでのお問い合わせについては、すべてデータベースに登録されております。
万が一、御社サポート担当がいない場合でも、履歴はすぐ確認でき、別担当が迅速に、丁寧にご対応させていただきます。

導入から運用まで安心できるサポート体制

導入時・移行時のサポート

CAD新規導入/移行時の面倒な作業を全てお任せ下さい。
異なる部署、ご担当者様、パートナーなど、社内・社外を問わず、 プロジェクトに携わる全ての人々に効率的で進化するコラボレーション環境を提供する自信のサポート環境です。
導入支援サービス

導入後、運用面のサポート

CAD新規導入/移行時の面倒な作業を全てお任せ下さい。
異なる部署、ご担当者様、パートナーなど、社内・社外を問わず、 プロジェクトに携わる全ての人々に効率的で進化するコラボレーション環境を提供する自信のサポート環境です。
安定運用サービス

サポートフォーラムでお客様満足度UP

CAD新規導入/移行時の面倒な作業を全てお任せ下さい。
異なる部署、ご担当者様、パートナーなど、社内・社外を問わず、 プロジェクトに携わる全ての人々に効率的で進化するコラボレーション環境を提供する自信のサポート環境です。
サポートフォーラム
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