1企業様に1人の専任スタッフ

CSiEDA評価版ダウンロード

お客様とサポートスタッフがリアルタイムに連結するサポートフォーラムの新登場!

サポートフォーラム

サポートフォーラムは、操作方法が分からないときに質問内容を入力することで、サポートスタッフにリアルタイムで通知を行い、迅速に返信・回答を記載でき るシステムです。
管理するのが大変だった多数のサポート履歴もすべてサポートフォーラム上で一括閲覧が可能。
充実した絞り込み検索機能もございますので、ピンポイントで検索・閲覧することができます。

操作マニュアル

その他の便利な機能

新着情報・保守状況

新着情報・保守状況

部品ライブラリー追加情報や新しい機能紹介など、CSiEDAにかかわるすべての情報(ニュース)を配信。
購入製品のライセンス番号や保守期限も確認できます。

製品情報

製品情報

最新バージョンの新機能紹介やアップデータのダウンロードが可能。
インストール方法も詳しく記載しているので、すぐにあ覆うデートをする事ができます。

マニュアル

マニュアル

リリースノートや各種マニュアルをダウンロード可能。
書類・資料関連のダウンロードはこちらから。

ライブラリ

ライブラリ

回路図ライブラリから、PCB・3Dライブラリまで国産部品ライブラリ約62,000点を無償ダウンロード可能。
ライブラリ管理者がよく使用される部品ライブラリを随時作成・追加しております。

ご利用ガイド

ご利用ガイド

Special User Site 全体の使用方法を記載しています。
基本的なログイン方法から、ライブラリダウンロードや部品リクエスト方法まで、Special Userサイトの有効活用を詳しく記載しています。

便利な使い方

便利な使い方

最新機能や作業時間短縮につながる便利機能を毎週追加しています。
社内での勉強会などで多く使用されております。
業務効率化にお役立てください。

よくある質問

よくある質問

サポートの問い合わせ内容を統計し、多かった質問を随時追加しています。
操作が分からない時は、まずはこちらを参照してください。
フリーワード検索も可能です。

不具合情報

不具合情報

サポート部が検討中に見つけた不具合、お客様からご指摘を受けた不具合点をすぐに追加しています。
問題点と回避策をセットにして公開しています。

  • サポートデスク
  • 導入支援サービス
  • 安定運用サービス
  • サポートフォーラム